2010年8月1日日曜日

so what? new!

お久しぶりです。so what?です。
かなり前からお誘い頂いていた箱庭さんのイベントついに始まりました。
当初は鬼着だけの予定でしたがついでに祟着なるものも作ってみました。

祟着は着物の他に髪も3種ついてます。



鬼着は刀、着物、髪(ツノ付き)が入っていますので用意するのはスキンだけという楽チンタイプですw
あ、そうそう鬼も祟もポーズ入ってますんで遊んでみてください。





ということで箱庭さんのいべんと限定アイテムの紹介でした!
あ、イベント参加して景品もらったほうが絶対いいですよ。すんごい景品ありましたから!!
楽しいですよ。怖いしね。
イベント詳細は
こちら
販売場所・イベント会場はこちら